るあしーです。

るあるあめっくの備忘録。

試験

るあしーです。

 

なにやら来週には期末試験なるものがあるそうですが。

困りましたね。対策不足。

 

予定の5割増しで速く時間が過ぎてゆく、不思議な時期です。

 

 さて、Sセメの成績が出たころ、このようなことをツイートしました。

 何をどう血迷ったらこのような内容をツイートできたのでしょうか。

正直現状できる気がしません。

 

そんな状況を少しでも自覚し、あの宣言を達成するための記事です。

現状把握。

 

・英語一列 23-2

優。

平常点から、何をやっても優上は取れないし、逆に手を抜かなければ優は取れる。

手を抜かなければ。

 

・中国語 24-1

これがやばい。

そもそも一限に必修と言うのが、僕の生活力で対応できるものではない。

平常点的にも大きな不安、また単純に 我汉语说得不太好。

 

・構造化学 24-2

本命。これは優上取る。

これで優上取れなかったらまず達成不能

先日勉強会を行った感じ、少なくとも問題は解ける。ただ、軌道の符号が何も理解できなくなった。もう少しじっくり考えないと。

 

アルゴリズム入門 24-3

わからん。

何もしてない。

 

微分積分学 24-4

多分良くらいにはすぐ調整できる。

それ以上が出来るかは、努力次第。

あと中国語の出来次第。

 

線形代数学 28-2

電磁気学 28-3

24日にテストが一段落付き、そこから4日間が勝負。

今は何も言えない。

 

 

 

 

こいつほんまに優上取る気あるんか????

 

 

1/29追記:

頭よわよわ~~~~